« 受講者の声「ターンアウト-アクセルとブレーキの法則(前編&後編)」 | トップページ | 奴隷のバレエ-その2 »

受講者の声「ターンアウト-アクセルとブレーキの法則(前編&後編)」

8月に開催したアナトミーバレエの受講者アンケートで頂いた回答です。

1. 受講テーマ:
  ターンアウト-アクセルとブレーキの法則(前編&後編)
2. 今回の内容はためになりましたか?:
  ためになった
3. 講師の説明はわかりやすかったですか?
  わかりやすかった
4. 説明した情報量について:
  もっと多い方がよい
5. どれくらい目からウロコが落ちましたか?:
  多少落ちた
6. 受講料について:
  やや高い
7. アナトミーバレエに参加する前にどんなことで悩んでいましたか?:
  股関節の凝りをほぐしたい
  関節を考えながら動かしたい
  パドシャの後や、ジャンプの後5番にきちんと入れるようになりたい
8. 何が決め手となってこのクラスに参加しましたか?:
  解剖学的な体も使い方をおしえてくれること。
  それから、講師の方のとても知識が豊富なこと
9. 実際に参加してみていかがですか?良かったこと、ためになったことや、改善してほしい点など。:
  とても楽しかったです。
  あと、赤筋肉の鍛え方、セルフマッサージの講座をしてもらうと助かります。(rei様)

rei様、ご回答いただきありがとうございました。学ばれた内容を上達にお役立て頂けたら幸甚です。

|

« 受講者の声「ターンアウト-アクセルとブレーキの法則(前編&後編)」 | トップページ | 奴隷のバレエ-その2 »

アナトミーバレエ」カテゴリの記事