« 受講者の声「日本人のためのポアント・テクニック─凸と凹のシーソー関係」 | トップページ | 受講者の声「ターンアウト-アクセルとブレーキの法則(前編&後編)」 »

受講者の声「ターンアウト-アクセルとブレーキの法則(前編&後編)」

8月に開催したアナトミーバレエの受講者アンケートで頂いた回答です。

1. 受講テーマ:
  ターンアウト-アクセルとブレーキの法則(前編&後編)
2. 今回の内容はためになりましたか?:
  すごくためになった
3. 講師の説明はわかりやすかったですか?:
  すごくわかりやすかった
4. 説明した情報量について:
  多すぎた
5. どれくらい目からウロコが落ちましたか?:
  ボロボロ落ちた
6. 受講料について:
  高い
7. アナトミーバレエに参加する前にどんなことで悩んでいましたか?:
  筋トレ内容を変更し、大改造した結果柔軟性はかなりあがっていました。
が、TOがうまくいかず、もう、無理かな~~とあきらめてのレッスンを続けていました。
8. 実際に参加してみていかがですか?良かったこと、ためになったことや、改善してほしい点など。:
  情報量はたっぷりでした。久しぶりに目一杯脳ミソを使いました。
  「多すぎる」にチェックしましたが、大丈夫です。
  省略されたら納得いかない部分があったと思います。
  帰りはお尻が重かったです。
  筋肉、かなり使ったみたいです。
  翌日は回復してました。(あさの ゆみ様、40歳)

あさの ゆみ様、ご回答いただきありがとうございました。どうぞ、学ばれた内容を上達にお役立て頂けたら幸甚です。

|

« 受講者の声「日本人のためのポアント・テクニック─凸と凹のシーソー関係」 | トップページ | 受講者の声「ターンアウト-アクセルとブレーキの法則(前編&後編)」 »

アナトミーバレエ」カテゴリの記事