« ダンサーとダンス教師のための解剖学のエッセンス:マルチメディア・コース | トップページ | 札幌初日 »

ミーハー、、、

おととい撮った写真。

ルー、苫米地さんとの茶話会と言うことで、当日急遽参加。
ルーはコーチングの創始者ルー・タイス。
北京五輪8冠のマイケル・フェルプスのコーチでもあります。
ルーは人並み程度にしか泳げないそうですが、8個も金メダルを獲る選手のコーチをしているところが味噌。
水泳のコーチと聞くと水泳の達人であることが当然のように思われがちですが、それは幻想と言うこと。
バレエにもあてはまりますね

苫米地さんは知る人ぞ知る?苫米地さんです。

Img_7592

7時集合で7時に会場に着いたら、シャッターが閉まっていて「ロックアウト」されました。

ようやく開いて中に入ったらもうサプライズが終わって歓談中だった。。。

苫米地さんが食べているのは麩菓子です。
テーブルの上に麩菓子が積んであるのが妙に気になったんだよね。

モニカは誕生日パーティーをしてもらってケーキを持っています。

ルーはこのところ忙しく移動をしていたせいか、ちょっとお疲れ気味。

エフィカシーの高い仲間と歓談すると楽しいね。
ある意味「コンフォートゾーン」。

貴重な時間。



|

« ダンサーとダンス教師のための解剖学のエッセンス:マルチメディア・コース | トップページ | 札幌初日 »

脳と心とバレエの上達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529354/49582948

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー、、、:

« ダンサーとダンス教師のための解剖学のエッセンス:マルチメディア・コース | トップページ | 札幌初日 »