« ダンサーとダンス教師のための解剖学のエッセンス:マルチメディア・コース説明会 | トップページ | 本日のターンアウト整体® »

本日のお客様の声

20101022_2

「ずっと痛かった腰が楽になってきました。(iwi)
初めてここの整体をうけた時のあの甲が出た感動は忘れません。
これからもよろしくお願いします!(高校生、16歳、横浜)」

もう四年以上継続して通っていただいているバレリーナさんに書いていただきました。
いつも元気で、体を動かすことが大好きだということが体から伝わってきます。

ヒップホップも踊っているそうで、世界標準のマルチダンサーになれるかも。

いつも甲出しとターンアウトを受けていただいているのですが、今日は右腰が痛いとのこと。

調べてみると右腰からふくらはぎにかけて緊張気味。

ヒップホップの影響かな?

ひととおり筋肉を鎮めたら、だいぶ動きやすくなりました。

踊りやすい体でみんなのお手本になってあげてください。

ありがとうございました。

|

« ダンサーとダンス教師のための解剖学のエッセンス:マルチメディア・コース説明会 | トップページ | 本日のターンアウト整体® »

お客様の声/臨床例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529354/49815720

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお客様の声:

« ダンサーとダンス教師のための解剖学のエッセンス:マルチメディア・コース説明会 | トップページ | 本日のターンアウト整体® »