« 解剖学マルチメディアコース─1回目無事終了 | トップページ | クリスマスはコーチングの創始者と。。。 »

夢に日付を(by 渡辺美樹。ワタミ代表)

関連話を一つ。
去年の今頃、独立を考えていたあるサラリーマンに出会ったので

「○○さん。いつ頃独立したいんですか?」

と聞いたら

「5年以内には。。。」

それじゃ遅すぎるんじゃなかろうかと思ってつい

「半年後でいいんじゃない?」

といったんです。
その8か月後再会したら

「あれから5か月後に会社立ち上げちゃいました。」

だって。彼が言うには

「あの一言に背中を押されて、ワケも分からず気合いで独立しちゃいました。」

とのこと。おまけに

「ありがとうございます」

と感謝されてしまいました。
初対面の人だったんですけど、人生を変えてしまったみたい。。。

でも今はハッピーとのことでしたから、ホッとしています。(^_^;)

|

« 解剖学マルチメディアコース─1回目無事終了 | トップページ | クリスマスはコーチングの創始者と。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529354/50363647

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に日付を(by 渡辺美樹。ワタミ代表):

« 解剖学マルチメディアコース─1回目無事終了 | トップページ | クリスマスはコーチングの創始者と。。。 »