« 2011年1月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

あなたのバレエ経験を生かして、バレリーナのためのターンアウト整体師になりませんか?

当スタジオでは、長年にわたってターンアウト整体や、甲出し整体をプロアマ問わず、ダンサーの方々に提供させていただいております。

このたび思うところがあって、「ターンアウト整体師」になってみたい方を募集します。

当スタジオで働きたい方から、すでに開業中でご自身の施術メニューに加えたい方など形式は問いません。

ここで少し当方が行っている整体について説明させてください。

当スタジオの整体メニューはターンアウト整体以外にもあります。


・ターンアウト整体
・甲出し整体
・アラベスク整体
・スプリッツ整体
・バレエボディ整体


などなど。

いずれもバレリーナの方たちに、踊りやすくなっていただくための整体です。

現状では、当方1人が施術を行っているのですが、大変ありがたいことに多くのクライアント様にご利用いただいていて、とても1人では対応しきれなくなってきております。

予約が取りたいのに空きがなくて断念してしまったり、次回何日か後にいらしていただく必要があるのに空きがなくて間が空いてしまうことが度々ございます。

そこで、当方と一緒に施術をしてくれる仲間を増やし、1人でも多くのクライアント様に踊りやすい体を手に入れていただき、充実したバレエライフを送っていただきたいと考えております。

すでに臨床家として活躍されていらっしゃる方が、ご自身の施術メニューに加えていただいてもOKです。

バレリーナの方たちにとって、「踊りやすい体を手に入れやすい環境」を作りたいと考えておりますので、当スタジオだけに限定せず、各地の治療院や整体院でこのサービスを提供していただきたいのです。

先ほど、整体メニューが複数あると書きましたね。

臨床家として、クライアント様に施術するには、すべての技術を学ばないといけないのでしょうか?

そんなことはありません。

もちろん、少しでも多くの技術を習得し、そして知識やワザの完成度も高いレベルであることに越したことはありません。

しかし、それを待っていては、いま踊り難さに悩んでいるクライアント様にとっては、大きな時間損失となります。

そこで考えました。

バレエで最も基本となるのはターンアウトなんだから、ターンアウトを改善できるようにして差し上げるだけでも、かなりの数のバレリーナに貢献できるはずだと。

しかも、学ぶ知識や技術は絞ることが出来るので、時間をかけて多くを学ばなくて済む。

まずは、ターンアウト整体が出来るようになっていただき、それ以外については、おいおい学んでいただいても十分ではないだろうか?

とにかく、いま悩んでいるクライアント様に踊りやすくなっていただけるようにすることのほうが先。

というわけで、随時集中講座を開くことにいたしました。

ただし、一つだけお伝えしておかなければならないことがあります。

「取りあえず勉強しておきたい」方はお断りなんです。

集中講座が終わったら、実際に施術をして、バレリーナの方たちに貢献していただける人材をが必要なんです。

ですので、今回は「取りあえず勉強しておきたい」という方は、ご遠慮いただきたいのです。

ごめんなさい。

というわけで、本気でダンサーに施術を提供したい方限定です。

こちらも随時説明会を開いています。

もしあなたが、ご自身のバレエ経験を生かして、ターンアウト出来なくて悩んでいる方、レベルアップが図れなくて困っている方に、ターンアウト整体をしてみたい、そして喜んでいただきたい、と考えているなら、この集中講座がおすすめです。

すでに臨床家として活躍されていらっしゃる方には、理論部分を省いた内容で受講していただくことも可能です。

もしろん、プロの方なら、施術力だけでは院がまわらないことはご存知だと思います。

今回の講座でも、そこはフォローさせていただきます。


最後にもうひと言。

この説明会は、本講座の一部を無料体験していただくことが目的ではありません。

無料で少しでも知識を得たい方は、ガッカリすること間違いないので、申し込まないでください。

講座の趣旨や仕組みなど、学びに入る前段階で共有していただきたいことを説明する場となります。

内容を十分吟味した上で、本講座にお申込いただいた方に対しては、最大限の知識と技術の提供をさせていただきます。


お申込みはいますぐこちらのフォームから。
パソコン用 http://tinyurl.com/44trozn
携帯電話用 http://tinyurl.com/4yxdk9z

最後までお読みいただきありがとうございました。


長岐

//////////////////////////////////////
バレエスタジオ DancingFUN
  "For Your Excellent Ballet Life"
225-0002 横浜市青葉区美しが丘4-1-21-2F
Tel/Fax:045-902-2556
Email: dancingfun@art.nifty.jp
Facebook https://www.facebook.com/dancingfun
PC http://www.dancingfun.net
携帯 http://www.dancingfun.net/mb/
//////////////////////////////////////

※※その他のご案内※※

※イベント&世界のバレエ情報満載!Facebookページ

※バレエ上達法携帯メルマガ登録受付中
お友達にもご紹介ください。

※バレエ留学なら「DFバレエ留学専門学校」

※次はあなたがパ・ド・ドゥで発表会

※ブログ「21世紀のバレエ上達法研究会」

※ブログ「踊りやすいからだ」

※ブログ「みどりの尖った人生論」

※ツイッター「dancing_fun」

※バレエの舞台写真をインテリア絵画にして壁に飾りたい方へ

※ダンス教師・教室経営者向け「ダンス教室繁盛経営勉強会(無料)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年8月 »