« 本日のターンアウト整体® | トップページ | 本日の甲出し整体&ターンアウト整体®同時(Foot arch & Turnout) »

本日の甲出し整体

20110911


趣味のダンサー、40代、女性

甲出し整体

●感じている踊りにくさ
シュスルルベの時、左足前での立ち上がりが弱い。
左足前のシュス、ピケ等が不安定。


●観察
ポアント歴約半年。


●結果
左右ともご自身で甲を伸ばしたときに施術前より伸ばしやすくなった。
ルルベでの安定感が増した。
「ふぁんアーチ」で伸び具合を確認したところ左右とも膝が伸びてきた。

●レッスン後の感想
翌日レッスンを受けまして、第一に左の足の裏が、しっかりと着地している感じがはっきりと分かりました。両足ルルベ立ちでは、安定感のある立ち上がりと呼吸が頭上から抜けていく感じがして、無理のない立ち上がりに楽しい始まりでした(●^ー^●)
レッスンでは、思い切りのある動きが出来ていたと感じます。
楽しい希望の1日でした。本当にありがとうございました。

|

« 本日のターンアウト整体® | トップページ | 本日の甲出し整体&ターンアウト整体®同時(Foot arch & Turnout) »

お客様の声/臨床例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529354/52726906

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の甲出し整体:

« 本日のターンアウト整体® | トップページ | 本日の甲出し整体&ターンアウト整体®同時(Foot arch & Turnout) »