« 本日の甲出し整体&ターンアウト整体同時 | トップページ | 本日のターンアウト整体 »

本日の甲出し整体&ターンアウト整体同時

20111025_to


20111025_2

ジャズダンサー、30歳、女性


2回目の施術です。

●ターンアウトについて
左足の踏ん張りが利かない。
左のお尻が痛い。
といった点で、踊りにくさを感じていらっしゃいました。

左殿筋に強い圧痛があったので、これを軽減。
さらにターンアウトを拡げる施術を行った後、検査してみると、ターンアウトしやすく、左の踏ん張りが利いてきた。
ただし、まだ左には弱さが残っているので、引き続き左の改善を重点テーマとする。

●甲について
前回より、左右ともさらに甲が出やすくなり、ルルベに立つのが随分と楽になってきました。

【前回から一週間後に頂いた感想】
「一番驚いたことは、プリエが深く、スムーズに入るようになったことです。特に、元々調子の良かった方の右脚がさらに良くなり、一度の施術でここまでの違いを体感できたことは、感動的でした。問題は左… じっくり取り組んでいきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。」

20111025_3


|

« 本日の甲出し整体&ターンアウト整体同時 | トップページ | 本日のターンアウト整体 »

お客様の声/臨床例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529354/53089440

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の甲出し整体&ターンアウト整体同時:

« 本日の甲出し整体&ターンアウト整体同時 | トップページ | 本日のターンアウト整体 »