« ダンサー整体お客様の声 | トップページ | ダンサー整体お客様の声 »

バレエコーチングのお客様の声

【バレエコーチングを受けたお客様の感想】

「重要な場面での心の使い方やプロとなるために何が必要で何をすればいいのか分からなかった。

バレエコーチングは、一回目の施術の時に知りました。すぐに予約しました。心に関して今までそこまで考える機会がなかったので。

実際に受けてみて、非常に分かりやすく今後の指針を示して頂けたと思います。

自分の反省としてあらかじめ受ける前に悩みなどを具体的にまとめておけば良かったと思いました。もっと学びたいと思ったので書籍などの情報も教えていただけると家でも学べると感じました。

この場で質問なんですが「バラバラ力」「汎用能力」について詳しく知りたかったのでネットで調べたのですがうまく検索結果がでてきませんでした。なのでそれについてどういうワードで調べればいいのか、オススメの書籍などあれば教えてください。お願いします。」

(KS様、18歳、男性、留学生)

|

« ダンサー整体お客様の声 | トップページ | ダンサー整体お客様の声 »

お客様の声/臨床例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529354/53593485

この記事へのトラックバック一覧です: バレエコーチングのお客様の声:

« ダンサー整体お客様の声 | トップページ | ダンサー整体お客様の声 »