« ダンサー整体お客様の声 | トップページ | バレエコーチングのお客様の声 »

ダンサー整体お客様の声

「甲が出ないこと、ストレッチをずっと続けていてもある一定以上体が柔らかくならず足が高く上がらない、腰が丸まってしまう。といったことで悩んでいました。

インターネットでバレエやダンス専門の整体を検索して、ダンサー整体のことを知りました。でも、すぐにはしませんでした。今までいろいろな整体にいったが効果が出たことがなく、躊躇してしまったからです。

でもHPを読んで、丁寧な説明や体験談が決め手でした。試してみてもいいかも、と思えた。受けてみて一回の施術でしっかりと効果が現れて本当に驚きました。

また、ただ気になるところを話で聞いて施術していくだけでなくきちんと検査をして自分が感じていることと、検査をしてみてどうなのか、というズレなどもきちんと見ていただけるので自分では気づかないことにも気づけて本当に良かったです。

ほかの整体でそうだったように、自覚症状だけでその都度、施術をしていただいても、客観的に検査してどうなのかということがわかるのと、わからないで漠然と施術を受け続けているだけでは全然気持ちが違うと思います。

また、施術をしながら自分の体がどうなっているのか、どこをどうすると治っていくのか、ということやどこを一番先に直していきたいかなど希望を聞いていただけたり、通院のペースなども相談できることがよかったです。」

(M.S様、25歳、女性、医療関係)

|

« ダンサー整体お客様の声 | トップページ | バレエコーチングのお客様の声 »

お客様の声/臨床例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529354/53593470

この記事へのトラックバック一覧です: ダンサー整体お客様の声:

« ダンサー整体お客様の声 | トップページ | バレエコーチングのお客様の声 »