« バレエコーチングのお客様の声 | トップページ | 明けましておめでとうございます。あなたが飛躍的に上達する年に »

ダンサー整体お客様の声

下記のような嬉しい声を頂きました。
感無量です。(T_T)

~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。25日はありがとうございました。

その後一日たって両足、おしり周りの外側の筋肉が少しだるい感じと軽い筋肉痛?
のような痛みがありますが、特にほかは支障なく過ごしています。

施術していただいて本当に良かったと感じています。

子供のころ体が固くずっとストレッチを続けても治らず、大人になってはじめても同じで
自分の体は柔らかくなるということは無理なんじゃないか、バレエやダンスには向かないのでは?
とずっと悩んでいました。

また、やるならプロの方々のように踊りたいと願っていてもこのままでは・・・と思い
舞台にまた立ちたい、、、という思いはあっても
趣味以上にはできないだろうと半ばあきらめていました。

しかし、25日に見ていただいて、かわることができるんだと思えました。

趣味の範囲でしかできない、と思っていましたがこれをきっかけにもっと本格的に取り組みたいと思うようになりました。

今は大人でレッスンできる時間には限りがあるけれどもっともっと踊れるようになりたい、きれいに見えるようになりたいとより強く思います。

甲が伸びてあんなにうれしかったので、足が高く上がるってどんなにうれしいんだろう??と今からうきうきしてしまいます。

また、1月中に施術の予約をさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~

子どもの頃バレエを本格的に学んでいても、何かしらの理由で辞めてしまう方はとても多いと思います。

でも、心のどこかで本当はもっと踊りたかった、と思い続けて大人になる方も多いのかなと思います。

仕事があり、家庭があり、なかなか自由にバレエに専念できる状況ではないのが普通かも知れません。

当方としては、体の硬さや動かし難さが気になり、上達にブレーキがかかっているようでしたら、

そのブレーキを緩める、あるいは外してしまうお手伝いをさせていただけるよう日々活動しています。

1人でも多くの方に、心や体のブレーキを外して、思いっきり踊りきる体験をしていただけるよう日々精進です。

|

« バレエコーチングのお客様の声 | トップページ | 明けましておめでとうございます。あなたが飛躍的に上達する年に »

お客様の声/臨床例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529354/53593925

この記事へのトラックバック一覧です: ダンサー整体お客様の声:

« バレエコーチングのお客様の声 | トップページ | 明けましておめでとうございます。あなたが飛躍的に上達する年に »