« 本日の甲出し整体&ターンアウト整体同時 | トップページ | ダンサー整体お客様の声 »

ダンサー整体お客様の声

「内股、充分にターンアウトできていない、甲が硬い、つま先が伸ばしにくい、鎌足、左右差が激しい、ジャンプの着地が不安定、うるさい。と言ったことに悩んでいました。

普段、整体には通っていたのですが、もっと、ダンサーの身体に合った、ダンサーの為の整体はないかと、インターネットで検索したところ、ここを見つけました。ホームページをみた当日か次の日に電話して、担当の方が不在だった為、折り返しご連絡頂くことになっていたのですが、待ちきれずに、WEB上で予約しました。

ダンサー専門の整体自体が少ないこともありますが、ホームページにある詳しい内容、解説と、モニターさんの経過写真、そしてバレエスタジオと併設という点がとても興味深く、信頼できると思いここに決めました。

実際に受けてみて即効性に驚きました。

少しずつではあるけれど、施術前と後では確実に、ポジションの入り方が違う。不自由さがなくなっているというか、動きやすくなる感じです。痛みは伴いますが、この身体作りのために今まで多くのものを費やしてきて、正直先の見えない状態が、施術を受けたことで、その悩みから一気に解放されました。

先生の「もっと、技術や表現力を磨くことにがんばっていい」という言葉に目の前がパッと明るくなりました。自信が持てるようになり、踊ることが楽しくなった。本当にありがとうございました。」

(I.K様、30歳、女性)

|

« 本日の甲出し整体&ターンアウト整体同時 | トップページ | ダンサー整体お客様の声 »

お客様の声/臨床例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529354/53593443

この記事へのトラックバック一覧です: ダンサー整体お客様の声:

« 本日の甲出し整体&ターンアウト整体同時 | トップページ | ダンサー整体お客様の声 »