« 87歳の女性治療師とバレエ | トップページ | 本日のターンアウト整体&甲出し整体、10歳、女子、初診 »

【一次情報を持て!】

【一次情報を持て!】

本日、ターンアウトDVD特典セミナーを開催しました。
なぜこのセミナーを開催しているかというと、いくつか理由がある中で最重要なものはこれです。

「一次情報」

本やDVD、セミナー、TV、井戸端会議などから得た知識は、脳に蓄えられますが、それらに共通しているのは、

「あなたは当事者ではない」

ということ。当事者が直接得た情報が一次情報です。

「私がやったらこうなった」
「私はこういう経験をした」
「私はこれに気がついた」
「私はこんな閃きを得た」

などはすべて「私」が直接五感を通して見聞きして得た情報です。
それに対して、二次情報は

「○○がこう言っていた」
「○○にこう書いてあった」

という感じ。要するに他人事ですね。
本当に大事なのは、

 あなたのターンアウトが開くか開かないか?
 あなたはどうやったらどのくらい開くのか?

ですよね。
これらはすべて一次情報です。

あなたにあなたのターンアウトの一次情報を持ち帰っていただくこと。

これがこの特典セミナーを開く最大の理由です。
次回は2月2日に開催します。

まだ参加表明をされていない方はこちらからお申し込みください。


再受講がしやすくなるように料金改定させていただきました。

『ターンアウトDVD』の購入はこちら
いまならこの特典セミナーに無料でご招待致します。


●追伸
バレエ上達のもうひとつのルートに興味がある方はこちらをご覧ください。

|

« 87歳の女性治療師とバレエ | トップページ | 本日のターンアウト整体&甲出し整体、10歳、女子、初診 »

ターンアウト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529354/58552847

この記事へのトラックバック一覧です: 【一次情報を持て!】:

« 87歳の女性治療師とバレエ | トップページ | 本日のターンアウト整体&甲出し整体、10歳、女子、初診 »